ちょっと待った!?掛け布団 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2018年度 ダブルサイズエクセルゴールドラベルホワイトを買うならココ |

思っていたよりもずっとふわふわで、気持ちいいです。ゆったりとしていて快適。寒い朝も布団から出たくないくらいあったかく!長く使えそうでうれしいです。

1月4日 オススメ商品♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

掛け布団 ダブルサイズエクセルゴールドラベル ホワイト【日本製】アースダウン無地 羽毛掛け布団 ダブルサイズエクセルゴールドラベル付ホワイトダウン90%(TTCEHDD)532P26Feb16【RCP】【a_b】【

詳しくはこちら b y 楽 天

結婚して今まで10年使っていた羽毛布団は、かさ高もありましたが重たかったんだなぁと思います。これから冬に向けてかなり助かりました。新居の布団の為に購入しました。他の方が匂いを気にしている方がいらっしゃいましたが!初めに干したのか気になりませんでした。たくさんあるショップの中で同じような物はたくさんありますが細かいところを見比べたり皆さんのレビューを参考にしたりして決めました。良い買い物ができました。楽天ヘビーユザーですが、以外にがっかりすることありますが満足しました。ありがとうございました届いた時は期待していたほど厚みがなく頼りない感じでしたが、初日に天日干ししたらふっかふかになりました。イメージより若干薄い感じでしたが!十分暖かくてちょうど良い感じです。見た目もボリュームあってあったかいので買って間違いないと思いますめちゃめちゃ暖かいし、軽いです。晴れた日に干しておけばニオイも気になりません。ふかふかの掛け布団です。思いきってダブルに替えました。でも、とってもいい商品です。広げた当初はあまり膨らんでいないようでしたが!干してみるとふんわりやわらかになりました。たぶん毛布が必要になると思います。今までの羽布団と同じように使用したところ、朝汗びっしょりになっていて、こちらの羽毛布団はそれくらい温かかいです!!羽毛の臭いも特になく、このお値段でこんな羽毛布団が購入でき、大変満足しています。熱すぎるくらいあったかいです。届いた感想としてはイメージ通り。ランクによって値段が違うので迷いましたがこれで正解だったと思います。レビューににおいを気にする方がいらっしゃいますが!私は全然気になりません!普通のお布団のにおいがします。毎日、ベットに入るのが楽しみです。ダブルサイズでこのお値段!得した気分です。軽くて暖かく気に入ってます。布団の臭いやカサカサ音は私は気になりませんでした。金額が安いのであまり期待していませんでしたが十分なボリュームがありました。。ニオイもなし!軽いのに暖かくて、ふんわり優しく包まれて眠る感じ。汚されたりすることを考え!お手頃価格を探してこちらに決めました。写真通りの厚みとフカフカ感で満足しております。今までシングルの布団に子どもと寝ていましたが!窮屈だし!すぐに布団から転がり出るのが気になって!こちらが熟睡できない…。生地も無地だから清潔感もあって良いです。最初開け時は少し匂いが気になりましたが、カバーを付けてしまえば匂いはほとんど感じられませんでした。思っていた以上に良かったです手頃なお値段なのにもかかわらず、暖かくて満足しています。寒がりの私には真冬はこれだけだとちょっと厳しいかな。夫婦でダブルベッドを使っているので購入しました。満足です。寝るとき幸せ感じますよ。寝室がとても冷えるのですが!乾燥するので暖房を使用したくなく!こちらの羽毛布団を購入してみました。レビューで匂いの事を書いている方がいたので心配していましたが!私が届いたのは匂いも全く感じなかったです。大成功でした。新築の木造一軒屋で暖房がまだついてないのですがこれの上に薄いマイクロファイバーの毛布をかけれ問題なく朝までぐっすり眠れます。